関連する話題
タロット日記
妙香の部屋
プログラマー春のズバリ言うわよ‼︎

占い日記 ③

No.38 16/09/16 14:25
名無し ( ♀ )
あ+あ-

今のあなたを支える運気と、3年後までに起こる愛・結婚の転機

今のさんは、未来に向かって大きな希望を抱きながら進んでいる状況のようです。きっとこれから新しい展開を期待して、日々をまい進していることでございましょう。そんなあなたの意欲を後押しするかのような運気の流れですから、あなたは自分の考えに素直になって行動していくと、何事に関しても良い結果を残していけそうです。

まずは恋愛面から見てみると、これからまさに一生を共に過ごしてもいいと思える伴侶と出会います。その人との間に特別な展開などはございません。ですが、時間をかけて、じっくりと絆を築いていくので、なかなか壊れない関係へと進展していけるでしょう。

ゆっくりとでも確実に進んでいきますが、結婚のきっかけになるのは、周りから背中を押されて……ということになりそうですね。

今後3年以内に訪れる仕事のチャンスと、もたらされる財

今後3年以内に起こり得ることはまだまだあります。たとえば仕事の面では、責任感の強さと粘り強さがようやく評価され始めるはずです。その結果、徐々に頭角を現し始め、やがてはさんの企画で仕事を進めていくという状況が増えてくるでしょう。その活躍の成果次第では、更に上の舞台が用意されるので、やれることはどんどんやっていくべきですよ。

それほど活躍する機会に恵まれ、どんどん結果を出していけば、自然と注目されるのは目に見えています。会社としてはあなたほど優秀な人材を手離すわけにはいきませんから、給料も確実に増えていくでしょう。

活躍に応じて忙しくなっていきますから増えても使うことがないので、財は貯まっていく一方なのです。

まだ見ぬ未来に対する不安は確かにあるとは思いますが、幸せになるのは、それほど難しいことではありません。

さんがまず、多くの人と交流し、人の輪を大切にしていければ問題はないのです。

逆にすべきでないこと。それは、細かいことを気にしないで欲しいというものです。小さいことに囚われて先が見えなくならないように注意して下さい。

38レス目(304レス中)
このスレに返信する