注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
早めにおねがいします

スポ少のママ友達

No.9 17/05/08 08:39
♂♀ママ9
あ+あ-

いますよね。どこにでも。
その中心にいる人物こそ、自分に自信が、無いんだとおもいます。
いつも、周りで自分の言うことに、逆らわず同意してくれてる方がいるだけで安心なんじゃないかな?
ひと一倍弱い人です。
自分で気づいてないのか、気づくのが怖いから自分に向き合っていないだけ。悪口ばかりしているのは、
中心にいたいけれど自分で行動してきたネタがないから、周りの人のアラをさがしてネタにする。
あまり面白くない方です。

周りであわせてる人達の本音もしらず。
そばにいて同意している方の中には、本当の類は友を呼ぶ派の方と、ただ、子供の同級生ママなだけやし、小学校生活の間だけ合わせておけばいい。自分と子供が的にされない為にその場しのぎしてるだけですよ。
お母様は、現在、的とおっしゃってますが、気にされる程、なにか良いオーラがみえてるんでしょうね(o^^o)
意地悪は、サッカーチームママさん全員ではないでしょうから、チーム内での悪口は絶対言わず、小さな事でも、よそのお子様に対して褒めてあげていれば、側に来てくれるママさんいるとおもいます。
勿論、子供のスポーツを優先にしてあげて、お母様もそんな小さな方の行動なんか見ずにお子様達の頑張れなかったとこじゃ、なく、
頑張ったとこだけ褒めてあげて楽しい習い事にしてあげて下さいね。
他人の文句は子供の前ではNG。
どーしても、イラつく場合は自分の母に聞いてもらい、消していかれては?とおもいます。
これからが大変な暑さとの戦いのスポーツになりますが、体調に気をつけて頑張って下さいね。

最新
9レス目(9レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題