注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
ガールズバーって、、、?

友人は非礼なのか?

レス9  HIT数 830 あ+ あ-

匿名( 40代 ♂ )
16/08/25 07:56(最終更新日時)

釣りで知り合った友人の事です。
私も、その友人も40代の男なんですが、釣りで知り合い10年ほどになります。
その友人が、私の家から車で5時間かかる実家で生活する事になり、引っ越しました。
それで、私が年1回ほど、その実家に遊びに行くようになりました。
私が友人の実家を訪ねる時は、必ず友人の亡くなった母親にお供えを持って仏壇に供えます。
それが何回か続いて、ある時、私が友人の実家に遊びに行ったときに友人の親戚が入院したと
連絡が入り、友人家族はお見舞いにいったんですが・・・
その時、私のお供え物を私の目の前で、これ持っていこか~と
お見舞いとして平然と持っていきました。
その時は、悶々としながらも一度渡したもんだから私がとやかく言うのは大人げないと思い、
スルーしました。

しかし、次に訪ねた時も近所の人のお見舞いに私のお供えをそのまま持っていきました。
その時は、友人の父親が持って行きました(もちろん、私からのお供えだと知っていてです・・)

その時から、ここの家族は、人が持っていったお供えを私に断りもせず、
そのまま持っていくんだと、嫌な気持ちになりました。

私なら絶対そういう相手に失礼というか、非常識なことはしません。

これ、みなさんならどう思いますか?

No.2369613 16/08/24 22:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧