注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

至急!どうしよう

レス17  HIT数 1784 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/08/12 22:21(最終更新日時)

子供(中3♂)が友達に誘われて川に遊びに行くとさっき言ってきました。
子供だけでは行かせられないと言ったら、誘ってきたのとは違う友達の親が連れて行ってくれるらしいです。
誘ってきた友達はこの前の登校日にもう1人の友達と昨日遊ぶ約束をしてて、昨日遊んでる時に川遊びに誘われて、その時に連絡が来てうちの子も誘われたみたいです。
昨日は実家に用があって夕方まで実家にいて、子供は言い忘れてたとのことで、今日私は仕事です。
誘ってきた友達は連れて行ってくれる友達の連絡先は知らないらしいです。

川の事故なども怖いですし、親御さんに何の連絡もせずお願いするのも気が引けるので、子供には断らせたいと思ってますが、子供は仲の良い友達と遊びに行きたそうで、私が仕事に出てからちゃんと断るのかも分かりません。

あと20分程で仕事に出るので、どうしようかパニクってます。
行かせてもいいものか、断るのによい方法がないか、至急お願いします。

タグ

No.2364865 16/08/12 07:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧