注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

従弟の悪戯の度が過ぎています! どう対処すべき?

No.27 16/08/12 19:34
名無し27
あ+あ-

悪気がないかどうかなんてわからないよね。悪意もってやってるかもよこれはいけないことだってわかりながら。ただの変態えろくそ野郎だよ。ガツンと一発殴ってやるしかない。そいつが来る時はいつも竹刀を持って少しでも触ってこようとしたら、竹刀で気絶させるほど尻を叩くしかない。完全に舐められてるだけだよ。やられた最初のころに殺すほどお灸をすえるしかなかったな。完全に相手は悪意があると思う。父親の説教やあなたの説教は少しの時間がマンして聞いてるふりをすればまた次回胸や生気を触れるのですからね。 あなたはこのレスでもまだ甘いと思いますよ。まだ二年生だからいいですけど、このまま大きくなって小学校高学年になったら夜の間に勝手に侵されそうになってるかもしれません。子供だからと舐めていてはどんどんひどくなると思いますよ。 と 私男でもないし、そういう経験もないのでただの予想ですが、ひどい場合そうなるので早めにしつけて痛い目を見せないと。どんどん嫌な子に育ちますよ。あと このことがあっても嫌いになったわけじゃないというそういうとこが甘いんじゃないですかね。そういうところが主さんの甘さで二年生のが近著に付け入るスキを与えてるのですよ。嫌々言ってるけど本気では嫌がらないという態度は、ホントに侵してやろうって思ってる奴からしたら抵抗でも何でもないのではないですかね。 二年生でもとことんゲス野郎だと思ってみてくださいよ。3歳や5歳でプロサッカー選手になると言ったり漫画家になると言ってなる人もいるくらいですから、大人と同等の考えがもう備わってるとですね思った方がですね いいと思いますけどね。一番は会わないのがいいんじゃないですか?それと会うことがあるなら もう一歳近寄らないことですね。挨拶もしない。 親戚にしこりができたっていいじゃないですか。昔じゃあるまいし 体を触られても我慢するなんて健康に良くないですよ。それともあなたの親戚は体を触られても我慢しろ子供のすることだというんでしょうか。 だったらそいつの世紀も その男の子に触らせてあげればいいんですよ男であろうと女であろうと。

27レス目(86レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧