注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

客観的な意見を聞きたいです

No.8 16/08/10 14:42
専業主婦6 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫7

生活時間を細かく夫さんに決められているのですか?
生活のことが合わないんじゃあ、この先難しいのではないですか?
ご飯の好みが全く合わないとか…離婚はいつでも出来ると思いますが、迷っているなら様子を見たら?
私の事を言うと、夫は雑で無神経、生活のことを注意すると、向こうが機嫌が悪いと
いきなりキレて恫喝、取っ組み合いにも何度かなりました。争いの元など色々ですよね、離婚も何度か考えて調停もおこしましたが、向こうは子供と離れないという執着が強く、私も我慢して、(やはり離婚となると子供の環境も突然変えないといけないので)夫はキレて爆発して、あとはけろっとした態度です、いつも。なので、私ばかりストレスやらトラウマやら、たまっていく
なので、今は家庭内別居状態ですが、同部屋に寝てるし、夫が突然理不尽に切れ出さなければ、表面上平和になりました。結婚15年です。将来的には離れて暮らしたいですね。
主さん、悩んでますね。

8レス目(11レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧