注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

妊娠しています

No.13 16/08/02 11:08
匿名13 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

今精神的に辛いと思うし、まだ親になったことがないから実感がわかないから彼のことばっかり考えてしまうのもわかるけど、親に言ったところで状況は変わらないよね。相手があなたのこと好きじゃないのなら。
たしかに2人に責任はあるけど傷つくのは絶対女だし産むあなたに子供を育てる覚悟もない、自信もない、気持ちもないのなら彼はあなた以上に責任も感じてないよ。
主さんには悪いけど彼氏の親最低。彼も。
とにかく今は産むって決めたならそのことだけを考えて元気な子供産んでまたそれから考えたらいいと思う。子供産むのって命がけだし産まれて顔見たら捨てるなんて気持ち吹っ飛ぶかも。主さんの親もなんだかんだ言って協力してくれそうだし。
辛いけど彼のことは忘れたほうがいい。
私も似た経験してるから辛いのは分かるけど。私の場合彼氏が障害があってDVで親に別れろって言われてたのに好き勝手して子供できて‥。結局中絶したけど。あの時は産みたい!ってすごく思ってたけど今思うと絶対無理だなって思う。
主さんはもうおろせない状態になっちゃったのかわからないけど産むってすごいと思う。その決断ができたなら彼がいなくても頑張れると思うよ。

13レス目(68レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧