注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

旦那親が原因の離婚

No.9 16/07/30 12:45
匿名 ( ♀ kTMBLb )
あ+あ-

ご主人とお姑さん、両方に問題ありだと思います。親離れ子離れができてないですね。ある程度年齢がきたら、お互いに自然と離れるんですけどね…。あと、徒歩圏内に住んだのも失敗でしたね。干渉が酷いお姑さんなら、結婚前からいろいろなかったですか?

私の姑も干渉がひどかったので、主さんの気持ちはよくわかります。離婚したいならすればいいと思います。でも、ご主人が言われるように、姑のことで離婚するようでは、誰と結婚しても同じだと私も思います。大なり小なり、どの姑も干渉など、問題はつきものです。

あと、自分のタイミングで関わりたいと書かれてますが、主さんもちょっと勝手かな(笑)。過度の訪問をするお姑さんも変ですが、主さんもほんの少し歩み寄る努力が必要かなぁと思います。どんなに嫌な姑でも、一応ご主人の親なので…。

私も、姑は嫌いです。嫌いですが、少し歩み寄っては距離をとりを繰り返しながら6年がたちました。姑のことで旦那とケンカもしました。どこの嫁も、みんないろんな思いをしながら、結婚生活してると思います。

長々書きましたが、離婚を考えてる主さんには、必要ない書き込みだったかな?

9レス目(10レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧