注目の話題
美人で仕事ができるのに
彼氏との関係にモヤモヤ
泣ける曲教えてください。

旦那の浮気相手からの慰謝料…

レス7  HIT数 3246 あ+ あ-

プレママ
08/07/08 15:26(最終更新日時)

妊娠9ヶ月、旦那の実家で同居している妊婦です。元々パニック障害という精神的な病気がありました。妊娠7ヶ月の時に旦那の浮気が発覚し、私の別れたくないという気持ちで旦那と浮気相手を別れさせ、慰謝料はとらないという話し合いで終わりました。ですが時間がたつにつれ精神的にも体力的にも参ってしまい、何もしたくなくなってしまいましたが夫婦でやり直すため頑張って気力だけで自分の体を動かしている状況で、ストップしていた心療内科にまた通い出し、現在はうつが強いと診断をうけてしまい、無理がたたってか切迫早産で入院になってしまいました。旦那も今は優しくなっていますが、入院のストレス、赤ちゃんは大丈夫かという不安、色々なものが入り混じり苦しくて仕方ないです。そこで、慰謝料はとらないという話になったと言いましたが、一度こう言ってしまった場合相手から慰謝料をとりたいというのは無理な話でしょうか…汚い女だとは自分でも思いますが、壊れてしまった信頼関係と私自信も壊れてしまいそうで、今更なのは分かっていますが相手にも苦しんで貰いたいと思ってしまいます😢厳しい意見でも構いません😢沢山の意見、詳しい方の情報お待ちしています😢

No.235727 08/07/06 20:05(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧