注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
大人になれなかった弟たちに…
出来が悪すぎる娘の障害発覚

子供達を引き取りたい

No.4 16/07/21 20:01
匿名0
あ+あ-

≫1

アドバイスありがとうございます。
協議離婚です。
元嫁が子供達は私が引き取ると言って、親権の話し合いはちゃんとできないまま実家に引っ越してしまったので、そのまま元嫁が引き取る形になりました。
自分もその時は子供達には母親が必要だと思ったので泣く泣く諦めました。
しかし再婚となるとまた違ってきます。
彼氏のことはよく知らないので決め付けはよくないかもしれませんが、テレビで母親の彼氏に虐待されたというニュースをよく見ますし、下は女の子なので性的虐待も心配です。
自分は子供達がいれば彼女なんかいりませんし、一生子供達だけをみる覚悟あります。
月1で面会してますが、小1の娘は聞いてもいないのに「パパと暮らしたーい」と言っています。
実家に猫がいて、娘は猫も大好きです。
ただ、小5の息子が幼い頃からママっ子で、面会の時も友達と遊ぶからという理由で来ない時もあります.....
兄妹は離さない方がいいと思ってるので、そこが難しい部分ですね。
息子には聞いてませんが、多分聞いたらママがいいと言うと思うので...

4レス目(9レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧