注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

子供のけんかに父親までが怒鳴りこんできて…

No.38 16/07/21 16:38
♂♀ママ32
あ+あ-

≫33

最初に手を出した娘さんが悪いとは思いますが、だからと言って怒鳴りつけるまで相手方には何の非もないのですか?今回は娘さんに何事もなかったからこのような結果ですが、双方傷があったら大人の怒鳴り合いになるんでしょうか?
先に手を出せば悪い。それは解りますが、でもお互いやりあったならどちらも悪いってなりません?
こちらのレスには躾がなってないとの意見も多数ありましたけど、なら相手方も同じでは?やられたらやり返すじゃいつまでも成長しないと思いますが。
怪我をさせる可能性は双方あった訳ですから手を出しちゃいけないと教えるのはお互い様だと思っただけです。それを怪我につけこんでまだ小学生の女の子に怒鳴り散らすなんて大人気ないなと。
子供二人並べて、手をあげちゃいけない事を言い聞かせる事ぐらい出来なかったのかなぁと。
実際見てないからなんともですが、読む限りでは「怪我をした!お前の娘が悪い!」と怒鳴った印象しか持ちませんでした。
主さんを庇う訳じゃありませんが、相手の親も幼稚だなってのが正直な意見です。
やりあった喧嘩、まして小学生なんて両成敗だと思いますよ。どちらかが悪いと親が決めてしまっては今後、友人間に亀裂をいれかねませんし。

38レス目(123レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧