注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

母親の言葉にイライラ。。。

レス13  HIT数 1044 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/07/15 14:06(最終更新日時)

母親にイラっとしました。

入籍したばかりです。
結婚指輪を注文していて、サイズ直すのに3~5万かかるかも?みたいな話をしてたたらペアで5万くらいの買ったの?と言われ、そんなに安いの買うわけないじゃん!と言いました。
そしたら『そんなに高いの買ったの?』『そんなのどうせ着けなくなるんだから』『プラチナ?あれって歪むよ~』『汚れて汚くなるよ』『妊娠したら指浮腫んでキツいから外してそのまま着けなくなるよ』などいろいろうるさく言われました(-_-#)

正直ペアで30万ちょっとするのですが、それを言ったら『バカじゃないの!?』とか、言われそうで隠しています。

2人でそれが気に入って購入したものなのにそんなにボロクソ言われてすごく頭にきました(-_-#)
もう指輪が届いても見せたくもありません。
もうイライラして眠れません(>□<)💢

(別に結婚に反対しているとか彼を気に入っていないとかではないです)

タグ

No.2354469 16/07/13 23:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧