注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

占いの部屋 開催

No.157 16/07/07 21:21
恋愛中さん152 ( ♀ )
あ+あ-

≫153

こんばんは(^-^)早速占ってもらって本当にありがとうございます。結果がよかったのでホッとしてます(*^^*)それと同時にやはり私の心の中での気持ちに少しは勘付いていたのですね(;^_^A声のトーンとかちょっとした態度で察したんだと思います。少し反省です。
そしてたまには自分の気持ちを言葉にしたいと思います(*^o^*)普段はお互いアホごとは言ってもそういうことは言わないので‥(笑)

もう一つだけ占っていただきたい事があるのですがよろしかったらお願いします。
去年から彼の方が色々ありここまで会えずにいるのですが、彼の方から7月中にはとか、お盆までには1回は‥とかあやふやですが会う様なことをポロっと言ってました。私も仕事の方が忙しく今月も毎週土曜日の休日出勤がある状態ですが、彼のところに行けるのであればそちらを優先したいと思うのですが早くも会社から出欠を教えて欲しいと言われとりあえずは23日、30日の土曜日は空白にしてます。彼の体調で事は決まるのですがやんわりと彼にも話しますが彼がプレッシャーになるのも嫌でなかなかこの日はどう?とか聞けれずにいます。占いできくことではないのかもしれませんが、23日もしくは30日に会えるとかはわかりますか?
占いではわかりにくい事柄だったら申し訳ありません。
お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします

157レス目(180レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧