注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

占いの部屋 開催

No.152 16/07/06 22:58
恋愛中さん152 ( ♀ )
あ+あ-

スバル様はじめまして^o^
どうぞよろしくお願いいたします

私にはお付き合いをしてもうすぐ3年の彼がいます。彼には持病がありなかなか普通の生活は難しいですが行ける時には私が彼の家に行って会いに行ってます。《中距離の為2ヶ月に一度くらいです》
それ以外は週に2回ほどの電話とLINEのやり取りをしています。それが去年の秋に会ったきり会えてません。今まで会うのは彼の都合《体調のいい時とか》でしたが、今回もやはり彼の体調に続き親戚のゴタゴタとか色々あり今に至ります。彼は全然会えない事については申し訳ないと言ってます。私は事情を知っているので寂しいけど我慢できてますが、彼は果たして幸せなのかなぁ?と思ってしまいます。家が近くないからどうしても会うとなれば泊まりになります。それがしんどいから中々私を呼べれないんだと思います。
もし、地元に彼女がいたら泊まらなくてもちょっと顔出したり出来るから彼の負担も少ないしその方が彼にとっては楽しいんではないか?あと、私に会わないといけない、会えてないから電話だけでもしないといけない‥とかストレスを感じてるんじゃないかと考えてしまいます。彼の病気はストレスが大敵なので私がストレスの素にだけはなりたくないんです。病気になると同時に離婚をし、幼少期にも色々と辛い事が多かった彼だからこれからの人生を楽しく笑って過ごしてほしいなと思うのですが、その中に私がいてもいいのでしょうか?彼にとって私はどう写ってますか?どうぞよろしくお願いいたします。

私1973.3.20
彼1967.1.5

152レス目(180レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧