注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

占いの部屋 開催

No.150 16/07/06 17:18
スバル ( ♂ xMxb )
あ+あ-

≫149

ひとつお伺いしたいのですが なぜ お母様の占いを する際に 相手の息子さんが 大反対との事を 伏せておられたのでしょうか? お母様の占いは 当初 一回で済ませるつもりでしたが 後から 問題を 言われては お返事をするのに 結局一回では 済まなくなってしまいました。 1人の方に 何度も何度も 来られては 他の方にも ご迷惑を かける事にも成りかねませんので その辺もお考え下さい。 それと 今後の為に 言っておきますが 占いをして貰う際は ある程度の要点を まとめておき 占う側が 何回も占いを しなくても済む様に心がけるのは 大事な事です。 で 本題に移りますが あちらにも あちらなりの 言い分等が あるでしょうから 一度 お相手の息子さんと貴方で お話合いを してみては いかがでしょうか?

150レス目(180レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧