注目の話題
好きな人に振られてからの行動
まだ10時すぎなのにw
家出したいです。

元旦那にそっくりな子供

レス7  HIT数 6625 あ+ あ-

♂♀ママ( ♀ )
16/07/02 23:20(最終更新日時)

5年生娘、1年生息子がいます。
母子家庭です。
息子がゲームの時間を守らなかったので、ゲームを取り上げました。
約束を守らなかった場合は、取り上げるというルールを作り、息子も納得していました。
ゲームを取り上げた時に「もうちょっとくらいいいじゃん!ママなんか死ね!どっか行け!」と言われました。
私はショックと怒りで息子を外に出してしまいたい衝動に駆られましたが、それを抑えて「人に対して軽々しく死ねなんて言うもんじゃない!反省しなさい!ママに死んで欲しいならもう何もしないからね!」と息子に言い、1人、車の中にいます....
そばにいたら、顔を見たら、冷静さを保てないからです.....
元旦那との離婚原因はDVとモラハラでした。
元旦那は私に対して、死ねとかクズとか頻繁に言っておりました。
離婚したのは2年前。
息子も記憶があるので、簡単に死ねなんて言葉を使うようになってしまったのでしょうか....
娘も元旦那にそっくりで、とてもだらしないです。
幼い頃からいくら注意しても、元旦那がだらしないため、示しがつかず、「パパだって片付けないじゃん」など、全く改める気がなく、今現在も何度も繰り返し注意してるのですが、全然だめです。
元旦那にそっくりな我が子、可愛くないと思えてきます....
死ねとか軽々しく言うような子供に育てた覚えはないのに
元旦那も親も育児協力なんてしてくれなかったから、ずっと1人で必死に育ててきたのに....
と、いろんな感情が入り混じり、涙が出てきます....
今までしてきたことが全て無意味に感じ、どうしたらいいかわからないです

No.2350317 16/07/02 18:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧