注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

遠距離恋愛になるので別れを告げられました。

No.75 16/08/03 16:40
匿名さん36
あ+あ-

≫74

こんにちは、主です。

たくさん親身に答えていただき、ありがとうございます。
全て読み少し心を沈ませ客観視したり、無心になったり、、、
恋愛の達人1さんのお言葉をよく考え、彼の今までを振り返り、
彼と、世間一般?との比較が出来ました。結局は私にしか分からない部分が多い、と解釈したのですが、
やはり、私は彼が私を都合のいい女と扱っているようには思えませんでした。彼なりに、不器用ながらもとても大事にされていたと思います。自惚れかもしれませんが、結局は私が感じること全てなんだな、と思いました。

ただの文字なのに、”義務を彼がしているように感じる”とおっしゃってくださったのがとてもとても嬉しかったです。
しかし、都合のいい女じゃなかったにせよ、現実は変えられず、時間は進み、別れまであと2週間と迫ってきており、悲しみから抜け出せません…

彼とはその後、やはり私が普通に接せず距離を置いています。時間がもうないのに、この距離を置く時間が無駄なのでは?後悔するのでは?と思うのですが、今時間を置く方が大事だ!と自分に、言い聞かせてます。

少し距離を置いたあと、2日ほど前に連絡を取った時に真剣な話になったのですが、
「付き合う気がないわけじゃない、自分が海外に行った時に精一杯になると思うから、その辺の葛藤もある!」と、言われ、
「いや、そんなの承知の上だし、精一杯やればいい。仕事面や環境面のストレスはもちろん恋愛の面でも変化はあるかもしれない、それを覚悟の上で、遠距離恋愛頑張ってみたいって思ってるんだよ。」というような内容を最後に伝え、まだ彼からの連絡はない状態です。
彼の性格上、ここで離れてしまっては半年の会えない間に私への疑いを膨らませ、私が大人しく待っていたとしても、信じてくれず本当に終わってしまう可能性があるからです。
彼自身も色々考えてるようなので、あとはもう彼に委ねます。
こんなに縋るのもとても不本意なので、今度こそ最後にします…

75レス目(87レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧