注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

職場の男性の視線

No.83 16/11/09 02:01
匿名さん8
あ+あ-

≫81

81さん、はじめまして。
レスありがとうございます!
振られてる状況では、とのこと。もちろん、彼女が私に好意を持ったとしたら即返事や反応があるだろうし、そういう意味ではかなり厳しい状況だということは判ってるんです。
とはいえ、彼女に送ったメールには、付き合って欲しいなんて書いてないし、返事を欲しいとも書いてません。
嫌がられているかも迷惑かもと思いながら視線を送り続けるのはツラすぎるし、自分としては普通に挨拶したり気軽に会話のできる関係になりたいです、って書いたんですよ。
なので恋人になって欲しいとは迫ってません。
ただし、もちろん彼女を好きな気持ちはあるので、そこは警戒されてるかもしれないですね。
彼女を追い詰めてるつもりはないんですが、メールをきっかけに普通に会話ができるようになることを願っています。なのでチャンスがあれば、彼女にプレッシャーをかけない程度に積極的に話しかけようと思っています。私は彼女の顔を見られることでとても癒されてますが
やはり視線だけてはツラくて、でも仕事ではめったに接点がないのでなかなか会話もできず、話せるようになりたいんです。付き合えなくても知り合いにはなりたい。これって厳しいですかね〜?
ご意見をお聞かせください、ぜひ💦

83レス目(144レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧