注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

隣の奥さん

レス8  HIT数 1400 あ+ あ-

名無し
16/05/28 20:40(最終更新日時)

隣の奥さんに避けられてます。それまでは、一度だけですが、お互いの家を行き来したこともあったし、洗濯物などで、ベランダに出て、顔を合わせば軽い会話ぐらいはしてました。
いつから…と、はっきりわからないのですが、最近ベランダでも会わないなと思っていたら、明らかに私が洗濯物を干し終わるのを待っていたタイミングで、ベランダに出てきてるようです。

決定的なのは、先日ベランダで、相手方のお子様に会ったので、こんにちは〜(^^)とお話ししていたら、奥さんが出てきたのですが、私とは目も合わさずに、挨拶もなく。こちらも小さい娘がいて、ママー!と呼ばれたのですぐ部屋へ戻ったのですが…

原因がまったくわからず、気にしないようにしようと思っても、段々と、おいおい、いい大人が挨拶ぐらいしろよとこちらも腹立たしくなってきました。

何もしていないのに嫌われ、気分がへこみ、最近では隣から家族の笑い声など聞こえてくるだけでも不愉快になります。同じような経験した方いたら、アドバイスください。

No.2337710 16/05/28 06:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧