注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

関西ウォーキングいつも心は晴れ!

No.99 16/07/18 10:58
白モクレン ( 40代 ♂ Y6Glye )
あ+あ-

≫98

15日 ウォーキング4キロ 56.9キロ

627キロ 曇り 1176キロ

16日 ウォーキング4キロ 57キロ

631キロ 曇り 1172キロ

17日は姉と親戚が来ていたので行けませんでした。

バタバタしていてナカナカ日記が書けない。

今日は時間ができて書けそうです。

ある方のスレは大変お世話になっていますのでお礼にうかがいますが、それ以外は限界で1日二回位しかログインできません。

私と姉は仲が悪いという事はないんです。

小さい頃に母が亡くなり、歳が離れているせいか母親がわりで、いつまでも心配してくれています。

その為、婚期が遅くなり姉の息子と私の息子は歳と学年が同じなんです。

姉が漁師に嫁ぐ時の結婚式は、私は1000リットルの涙がでました。

トラック野郎だった私は、会社のトラック一杯に花嫁衣装を紅白の祝い結びをして積み込んみ涙ながらに運んだ事がなつかしい。

結婚式は流石に漁師町で海の人たちです。滅茶苦茶豪快で自由奔放です。最初に見たときはとてつもなく不安をかんじました。

歌の余興になると披露宴関係なく皆んながのど自慢になり歌い出しビックリしました。

スピーチは型破りな事をいいます。みんな明るく元気です。

父親の話しでは、そうしてても話しはちゃんときいています。涙を流しながら聞いています。

男漁師のストレートな人達を見ました。

それからある日、その漁師の輩たちとバーベキュー大会があり、私は弟という事もあり参加しました。底ぬけに明るく気立ての良い人達でした。

99レス目(152レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧