注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

何度もすみません、不倫ぶちまけの主です、話を聞いて下さい

レス25  HIT数 2343 あ+ あ-

社会人( ♀ )
16/05/25 10:07(最終更新日時)

何度もすみません。
不倫相手の奥様に不倫をぶちまけてしまい、お前とは2度と会わないと言われましたが、その彼とやり直したいという質問をした、主です。

みなさんに、お伝えしたいことがあります。
5月18日、私は、彼の奥様がどんな人かひとめみようと、彼の家に行きました。

すると、たまたま彼が仕事が休みだったようで、奧さんと帰ってきました。

彼の家の真ん前にコンビニがあるので、そのコンビニに車を停めていました。

そして、彼が家に着いて車から降りるとき、私の車に気がついたんです。

私はピンク色の目立つ車に乗っており、ナンバーも彼に覚えられているため、彼にバレてしまいました。

その場で逃げればよかったのかもしれませんが、私はそのままずっとコンビニ駐車していました。

彼が家に入ったあと、二階にあがり、二階の窓からずっと私を見ていました。

カーテンを開けたり閉めたりしながら、約90分間、ずっと私を見ていました。

そして、私を見つめている最中、しきりに何度も何度も階段のほうを見て、奥様が二階にあがってこないかどうかを気にしているように見えました。

ここでみなさんに質問があります。

1.なぜ彼は90分間、カーテンを開けたり閉めたりしながら、ずっと私のほうを見ていたのでしょうか?

2.なぜ彼は、私を見ている間、階段のほうを見て奥様が二階にあがってこないかどうかを気にしていたのでしょうか?

3.彼は私の車を見つけたとき、どんな心理状態だったでしょうか?

彼の家に何度も上がったことがあるので、階段の位置など、全て構造はわかります。

いつまでも彼をあきらめることができず、申し訳ありません。

このままだと忘れられそうですし、私も忘れてしまいそうです。

それはとてもさみしく悲しい事実です。

私は今後、どのようなアクションを起こせばいいでしょうか?

みなさんの知恵をお貸しいただけませんか。

ヨリを戻したいですし、忘れられたくありません。

タグ

No.2336220 16/05/23 23:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧