注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

日本の真の自立 在日米軍問題も考えてみましょうね

No.27 16/05/22 15:49
ホワイトエロリータ ( 30代 ♀ KMz31b )
あ+あ-

≫22

ええ、一気にできるわけないと思ってます。それでもシナが膨張してどうにもならなくなる前にせねばならないんですが、そのタイムリミットを気にもしてるんです。間に合うだろうか?と。

日米安保をアメリカと結んでる以上、ある日突然に出て行けとも言えませんし、財政面からもある日突然に自衛隊大幅増強なんて無理だし、改憲やら軍法やらも絡む問題でしょ。だから一気には出きるわけないんです。わかってます。

だから徐々に海兵隊とかにお引き取りいただくとともに、日本も徐々に、自衛隊に海兵隊なり海自強襲陸戦隊なり新設でも、空挺団を沖縄に配備でも、できることからしよう。ってことでしょ?。

慌て過ぎてあらぬ失策も困りますし、一気に増強できるわけないとかタイムリミットに無理とかで何もしないのもダメと思ってます。

知りたいのはシナと対抗するのが間に合わなくなるタイムリミット。関心あるのは何から手をつけるか。改憲なり自主憲法なり軍法とか自衛隊法大幅改正の法整備。

わたしの空っぽな頭脳では、堂々巡りの無限ループになってるんですね、恥ずかしながら。そういうところの皆さまの考えも知りたいんです。

どちらにせよ、何も手を付けないのでは、日本は自立出来ないし、在日米軍犯罪問題は解決しないですよね。

27レス目(321レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧