注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

性同一性障害としての将来

No.31 16/05/22 03:01
匿名8
あ+あ-

≫30

夜分にありがとうございます、
きっとお子さんも匿名3さんの言葉に支えられていると思います、身近にこんな風に思ってもらえるなんて凄く救われていると思いますよ。自分が今このスレで助けられているようにお子さんも同じだと思います。
私達性同一性障害で付き合えた人はとても奇跡的で自分を特別と受け入れられることに存在価値を見出し安心するのだと思います。だからこそ依存に近い感覚になってしまうのかもしれません。その人が居なくなることで次の機会なんてない、先の希望もないという強い孤独を感じてしまっているのかな、と私は思っています。
どんな理由がだろうと誰でも、死にたいというのは命を絶ちたいわけではなく、楽になりたいという強い気持ちから成るのかと思いました。
現にこうしてお話を聞いて頂き、私は今日1日もこうやって書き込むことが出来ています。
やはり、死にたいです、その気持ちはあります。けど、こうやって気持ちを吐き出して聞いていただけることで冷静になれました。
ネット上だろうと、とても優しい方にお会いできて素直に嬉しく思います。

そうですね…底辺と思うことは間違っているのかもしれません。どんな人を見ても底辺だなんて思いませんし…
でも自分を下げて見てしまうのがどうしても抜けません…

31レス目(109レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧