注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

性同一性障害としての将来

No.21 16/05/20 19:46
匿名8
あ+あ-

≫20

いえ、そんなことありません。
お子さんをお持ちでそうやって理解ある親御さんである方なんて、年下の私がいう言葉ではないのですがとても優しく人の痛みを理解し受け止めてくれるような方なのだろうと感じました。
心療内科に行こうとは思っているのですが、実際鬱などの診断を下された時、もっと深く落ち込むのではないかという不安があります。安定剤などの薬で楽になれるなら行ったほうがいいのか、という気持ちです。
私は、親に直接親不孝とも言われてしまい早く諦めて就職をして親孝行しなければならないという気持ちがありました。そう言って下さると焦らなくていいのではないかという気持ちになれます、ありがとうございます。
私は物心つく前から女性に好意があり、男性の友人と遊ぶことに楽しみを感じ、男性物の服を好むことに違和感を感じていませんでした。中学時代に性の区別がはっきりされ、自分が周りと違う現実を知りました。大学時に我慢の限界がきて、両親にカミングアウトしましたが受け入れて貰えず、何度か話し合いましたが娘としての扱いしかしてもらえません、それは仕方ないことだと思いました。
ですので、そうやってお子さんの為に行動出来き、守ってくれる親御さんがいるなんて、お子さんはとても心強く思っていると思います。
私も身近にそんな風に思ってくれる方が欲しかったです。

21レス目(109レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧