注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

人間関係って難しいですね

No.7 16/05/10 15:14
その他1 ( 8BjxSb )
あ+あ-

主の中に既に 苦手意識が強く根付いてて それが小学生の頃からだとそんな事持ち出して自分を擁護してるけど
主のしてる 自然とリーダー的存在の人とそれ以外の人に対して 明らかに違う対応をする事で
主が入る前までは 良好だった それまでの関係を
主がリーダー的な人以外の人とは仲良くして 良好な関係を築こうとするから
リーダー的な人だけ なにかをしたわけじゃないのに 主に苦手な対応をされて
他の人とは主が仲良くするのに リーダー的な人とはしないから なにかリーダー的な人に主にそうされる理由があるかの様に周りには思われる様にしたんだと思う
リーダー的な人が主になにかしたわけじゃないのに訳もわからず どうしたらいいかわからない辛い思いをしたんだと思うし してるんだと思う
リーダー的な立場にいるってだけで 主の小学生からの苦手意識なんてしがらみとは関係無い人が 訳もなく主から苦手と思われたことで…
そんな事を小学生の時の経験で 今まで 繰り返して ターゲットになるリーダー的な人と上手くいかないなんて 当たり前だし
問題あるのは 完全に主
主は 小学生でもある イジメを引き起こす因子みたいなもので
相手が悪いってしたいところが 達が悪い
性格が悪いのは主 見た目が〜とか 人間が〜なんて
主は 人に嫌な事をしない様にとか一見見えたり 印象にあるのかもしれないけど
1人の人を なにかしたわけじゃないのに 嫌だからって 周りと孤立させて 精神的に追い込む
卑劣な人間です
それを 周りも気付くだろうし リーダー的な人だと主にターゲットにされた人が主のしてる事に
正当な対応してるだけ
主の人間関係の作り方は どこでやっても それまで良好だった人達の仲を壊す 迷惑で不幸になるしかならない
主のそのやり方 性格なら治しようがないかもね 性悪だよ

7レス目(30レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題