注目の話題
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

妻との離婚を考えてます。

No.12 16/05/10 01:01
匿名12
あ+あ-

離婚っと答えの前に、もっとすることあるんじゃない?

嫁のいう無責任って言葉は重みがあるし、主自体がよーくわかってるでしょ。

主は子供は嫁に渡して自分はまた一人の人生が待ってるよ。そりゃー楽しみだよね。けど、喧嘩が多いならまず喧嘩しないようにお互いが努力するべきじゃないの?特に子供がいるなら尚更でしょ。

子供の親として夫婦揃って情けないね。他人同士が一緒になるんだから、喧嘩あって当たり前、価値観が合わなくて当たり前。お互いがお互いに妥協しながら夫婦はあるんだよ。警察沙汰になるなんて恥ずかしいよ。そこも、反省してないから、また喧嘩するんじゃないの?

貴方の親も離婚を進めるなんて、、、まず、親なら子供と嫁のお互いの尻を叩いてあげる、とか出来ないんかな。

それでも、離婚するって決めてるなら、子供の親権が嫁なら養育費の額を嫁から聞いてちゃんと子供の父親として責任果たしなさい。

12レス目(20レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧