注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

おにゃのこが好きな17歳です☆ざつだーん!

No.46 16/05/29 23:58
イケメンさん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

★ピアスばちばち。

前提として、私は耳以外のピアスはすべてボディピアスだと認識しており、高校時代に耳の軟骨に開けた子から、眠れないほどの激痛だったと聞いていたので、もし開けるなら耳たぶだけにしようと思っていた。

そして何より鼻や口なんかに開けると、ロリィタを着た時にサマにならんという理由で、ボディピは絶対に開けないと固く誓っていた。

さて、あれは確か20歳頃の事。オペレーション・ファイブホールというものを勝手に考案し、前哨戦としてまずは右耳たぶに1つ、左に2つ開けた。

「調子に乗るな!!クズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズ」と2時間リピートで褒めちぎって下さったお父様には、自然に塞がるまで堪えてつかぁさいと頭を下げておいて、陰でせっせとお手入れしていた。

死ねゴミクズ程度の罵倒で私に勝ったつもりか?てめぇこそ調子乗んなよ。

まぁそれから何やかんやとあってピアスの事なんかすっかり忘れていたのだけれど、今月に入ってからなぜか唐突に思い出し、いても立ってもいられなくなった私は、小物入れを引っくり返した。

これからとんだバカをやるのだから、それに相応しいバカな方法を取るべきだ。

ソーイングセットに入ってるけど使い所がまったく分からなかった安全ピンさんに、ようやく日の目を見せてやる事が出来る。

ライターで焼いて消毒してからばちばちばちっとな。両耳たぶに1つずつと両トラガス、右にヘリックス1つ。

手持ちのピアスで足りなかったのでそのまま雑貨店へ出掛け、プレーンなゴールドとスワロフスキーの小さなピアスを10個くらい買ってきた。

イヤホン挿せねぇwwwうぇwwwとか言いつつ、最低でもヘリックスをあと2つとアンチトラガス、マイクロダーマルもやるなら胸元か鎖骨がいいな、なんて思っている。

ここで最初の話に戻る。耳は耳でも、軟骨に開けるのはどっちかと言えばもうボディピの領域であるらしい。知らんかった!

痛さレベルは、ガチガチに緊張した新米看護師に注射針を刺された時くらい。

それよりも想定外に硬い軟骨と、その上をぶよぶよ滑って逃げる皮膚のせいで、なかなか位置がキマらない事の方がずっと大変だった。素人がやっちゃいけないね。

これから軟骨に開けようって人は、ピアススタジオに行くか、ニードルというボディピ専用の針を使いましょう。

46レス目(67レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧