注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

おにゃのこが好きな17歳です☆ざつだーん!

No.39 16/05/24 00:21
イケメンさん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

★うへぇ。

掻き壊して膿むくらい重度のアトピーっ子だった私。あまりの見た目の汚ならしさに、イジメっ子達からはバイ菌扱いされていた。

それが10代後半に入ると嘘のようにつるぴかになって、アトピー星人は元々肌のキメが細かいというのも手伝ってか、特に頬なんて剥き卵みたいだった。

ファンデさえ上手くのれば、他のパーツ、特に目許の印象なんかはいくらでもサギれるから、はっきり言って顔面に関しては最強だったよね。

それが今年の春頃からTゾーンが妙に乾燥するようになって、いくら保湿してもしても鼻筋に沿って赤みが広がる一方だったから、すごく不思議に思ってた。

そこからの詳細な経過は省くけど、脂漏性皮膚炎というやつを発症してしまった。

そりゃ大酒飲んで肉ばかり食べて髪にブリーチかけまくって、ちょっとでも元気だと2徹くらいは当たり前なストレスライフを満喫しちゃってたから、なるべくしてなったという感じかな。

まずはステロイドで炎症を抑えましょうってことで、あ~またこいつの世話になるんかと。感動の再会を果たしちゃったよ。

やたらベッチョリしてて使いたくないんだけど、他に特効薬がないからロイドさんに頼るしかないのだ。あとは抗真菌系の薬やスキンケア。おいおい、真菌って水虫じゃなかったのか?(笑)

とりあえず気の狂いそうな痒みは軽くなったけど、この脂漏性皮膚炎ってのは完治させるのがとても難しい。数ヵ月か、下手すれば数年単位のお付き合いになるだろう。やらかしちまったなぁ。

あーめんどくせー!!

39レス目(67レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧