注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

おにゃのこが好きな17歳です☆ざつだーん!

No.36 16/05/18 07:46
イケメンさん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

★私の変な喫煙歴。

私が初めてお煙草をお吸いになったのはリアル16歳の時、父のピースを1本もらって火の点け方を教わった。

ラキストは学ランのポケットにちょうどいいサイズだからセン公にバレないってな話を聞きながらぷかぷかしていたら、

違う違う、煙草ってのは肺に入れるんだよ。お前のは金魚って言ってな!

そんな訳で煙を思いきり吸い込んだらものの数分も経たないうちに頭ガンガン。

その後、父の知り合いのフィリピン人からマイセンの一番軽いやつを1本もらったけど、やっぱり頭ガンガンガンガン。痛いの何の。

それからずいぶん煙草からは離れてたんだけど、ふと思い立って手を出したのは2014年初夏、じゅーななさいの時。

生きるのがつまんなくなって、アパートのベランダでセッタを一服やってたら飛び降りるのがアホらしくなり(当たり前だ迷惑だ死ねwww)、そのままセッターになって週1箱ペースで吸っていた。

その年の秋口に彼女と旅行に行った。私達の縁を繋いでくれたバンドにまつわる聖地巡礼の旅だった。

自殺未遂は厨ニ時代からのライフワークと化しているので、泊まりはこれが最初で最後かもなぁ~なんてぼんやり思いながら、知る人ぞ知る居酒屋でおもむろに吸った。これがいけなかった。

普段は不満など爪の先ほども口にしない穏やかな彼女が、だから居酒屋はイヤだったんだ!服がくさい!匂いが取れない!とものすごい剣幕で怒りまくるのを見て、ホテルのゴミ箱に残りを捨てて、新しく買うのもやめた。

それを報告したら、あんな言い方してごめん、息抜きだって必要だよねと返って来た。喫煙者として重大なマナー違反をしたのは私のほうなのに優しい人だなぁ。

そして2016年5月、やっぱりまた生きるのがつまらなくなってセッタと葉巻を1箱ずつ買った訳だ。計40本。

税金むしり取られて肺と部屋を汚すだけのしょーもない葉っぱに1000円+αも出した。これを全部吸い切った頃には死ぬ気も失せているだろう事を願って。

眠剤と安定剤処方のためだけに診断を書いてもらっているけど、暖かくなるたびに死にたくなるのは、やっぱり何か頭のおかしな理由があるのだろうなぁ。

あのサバイバルな家庭環境でピュアに賢くひたむきに優しく歪みなく曇りない真人間に育てと言うほうがムリムリムリムリムリ無理の100臆乗だしな。

36レス目(67レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧