注目の話題
ガールズバーって、、、?
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

おにゃのこが好きな17歳です☆ざつだーん!

No.32 16/05/13 16:27
イケメンさん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

★5月12日(木)、朝から髪を染めた。想定していたものからは掛け離れた仕上がりになったけど、アンティークの真鍮のような色合いになってとても満足した。

オールバックのサイド寄りに後れ毛を出したポニーテールに、水牛の革紐を結んで、黒Tシャツに黒ジャケット、グレーのジーパンにブーツ。アイメイクはブラウン系にした。

14時半に病院へ行き、帰りに立ち寄ったコンビニで、綺麗な青い缶入り葉巻を買って部屋に飾った。いつも通りに診察が終わったので16時過ぎのはずだ。

通院に使ったバッグから普段用のバッグに中身を入れ替えた。部屋に掃除機をかけ、シャワーを浴びて部屋着に着替えた。去年からしまいこんだままの春夏物を広げて風を当てた。

ふと時計を見て、13日(金)の16時だと知った。

これだけ鮮明な記憶がいくつもあるのに、昨日と今日の境目が分からない。

最近こういうことが頻繁にある。生きている時間が、いわゆる世界線単位で変わってしまったんじゃないかとさえ思う。

仮に、知らないうちに世界線を移動していたとして。

私が今ここにいるという事は、どんなにデタラメな経緯があったとしてもこの世界線ではこれが正史で、昨日までの私がある場所から消滅したとしても、それもまた一つの正史だから、間違い探しをするのは不可能だと思う。

ただ、私は重度ねらーで毎日毎日徘徊しているのだけど、10日から動き続けているスレッドを知ったのはついさっき。かなりの書き込み数があるけど、こんなの昨日(私の感覚では11日という事になる)までなかったような。

その代わりに、ある物がどこにも見当たらない。シャワーを浴びる直前まで使っていたのを覚えているし、ピアスのキャッチのように、そこらで落として見失うような小さな物では決してない。

気になるけど、たぶんこれ以上追求してはいけないんだろうなぁ。

32レス目(67レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧