注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

自殺スレ(つづき)その2

No.5 16/05/01 08:46
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )
あ+あ-

【441】
周囲に自殺者がいる場合、自殺者霊を救済するピンポイント供養を行えば、死後迷って苦しんでいる自殺者霊を助けるキッカケは誰でも与えられると思います。

ただ、一般の方々は、親族や親友の自殺者霊に限定すべきです。
自殺者霊に過去数えきれないぐらい憑霊(取り憑かれること)されたことがありますが、たった一体の自殺霊でも、ものすごく辛いです。両手でガッチリとクビから脇あたりにリュックサックのようにしがみつかれるので、体は非常に重くなります。取り憑かれると食べたい食品も瞬時に変わっていきます。

では、どのようにピンポイント供養をすれば良いか?

自殺スレに紹介させていただいた📖本の中で、
【神界からの神通力】
【大除霊】
【神霊界】
【入門先祖供養】
(以上全部、たちばな出版/刊)
に書いてあります。

出口日出麿の本には、供養方法の具体策、具体例などの解説はほとんどないと思います。
しかし、供養する心構えについて最高の三冊になると思います。
出口日出麿先生は、志(こころざし)半ばで、無実の身で牢獄に連行されました。牢獄に連行されただけでなく、過酷な拷問を受けすぎで健康体を失ってしまいました。
よって、著作活動も志半ばで中断されてしまったのだと思います。

その遺志を全面的に背負い、執筆活動にも心血を注がれている人の一人が、ワタシの自殺を真剣に止めてくれた恩人であると感じています。

5レス目(103レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧