注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

自殺スレ(つづき)その2

No.15 16/05/09 20:20
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )
あ+あ-

【450】≧55
👷ワタシは、安楽死を望むほど苦しんでいる方々に対して、「自殺は逃げだ!」「自殺は怠りの罪だ!」「自殺で死んだら死後も苦しむ!」と冷たく言い放つような神経や感覚でインターネットWEBサイトに投稿しているのではない。

無責任な発言が乱発投稿されている、まるで悪魔のような💀自殺推奨(じさつすいしょう)(=自殺を肯定する)サイトが複数存在することを知り、その憤り(いきどおり)と義憤(ぎふん)が大きな動機(どうき)です。

誤解しないでいただきたい。

ホンキで自殺寸前の方々は、ケイタイやスマホさえ開く気力はないでしょう。

投稿したところで、読んだあと、どれだけの人々が自殺を思いとどまるのか?
正直、自分の非力さに、内心、絶叫したいくやしさで、いつもいっぱいです。

それでも、少しずつ投稿は継続すべきだと信じて、1日一食分の食費をガチで寄付するような感覚で、書いているんです。
批判もいっぱい読みました。
だから、自レスワクを中心に書き続けるように素直に変更しました。

●自殺された霊魂殿と実交流がある体質なだけに、ここまで同じ傾向の投稿意欲が継続するのです。

●ワタシも日々、心底苦しい!!

だから、自殺願望の方々に仲間意識がわきつづけるのです…

ただこの気持ちだけです。誠

2016/5/9 20:18
左後頭部の頭痛に悲鳴をあげつつ…
帰宅途中に投稿

15レス目(103レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧