注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

被災者お助け情報(熊本編)

No.6 16/04/20 13:39
双葉コスモス ( t6Ylye )
あ+あ-

4月19日(火)から救援物資問い合わせコールセンターを開設します。また救援物資の受け入れ品目を変更します。http://ow.ly/4mOgWB #wtk#福岡 #fukuoka #博多 #hakata
2016年4月19日 09:00

平成28年4月20日
集配停止エリアに関する最新情報のお知らせ
昨日4月19日、当ホームページにて阿蘇市、阿蘇郡(高森町、産山村、小国町、西原村、南阿蘇村、南小国町)、上益城郡(益城町、嘉島町、御船町、甲佐町、山都町)について、ご自宅や会社などへのお届け、集荷ができない地域とお知らせいたしましたが、それらのエリア内におきましても、お荷物の集配が可能となりました。
また、昨日の余震の影響により、新たに熊本県東区・南区の一部でお荷物の集荷、お届けができなくなりました。最新の集配停止エリア、地区は下記の通りです。
■熊本市東区・南区および阿蘇市、阿蘇郡、上益城郡内の集配停止地区
市・群 町名
熊本市東区 沼山津、画図町下無田
熊本市南区 御幸木部
阿蘇市 狩尾、的石
阿蘇郡 西原村(鳥子、小森、河原、宮山)
南阿蘇村(立野、長野、河陽、河陰、吉田、中松)
上益城郡 益城町(杉堂、赤井、安永、馬水、惣領、福富、広崎、宮園、木山、辻の城、寺迫)
御船町(小坂、高木、滝尾、上野、田代)
甲佐町(上早川、坂谷、西原、小鹿、安平)
●上記以外の阿蘇市、阿蘇郡、上益城郡では、本日14時よりお荷物の集荷、お届けが可能となります。
●上記の東区、南区内の地域では、現在集配を停止しております。
<最新情報について>
お届け、集荷可能/停止エリアについては、毎日朝8時に最新情報に更新いたします。
お客さまへのお願い
[1]お荷物のお届け遅延について
熊本県を含む九州の一部地域ではお荷物の遅延が発生しています。荷物の発送に際しては、あらかじめ遅延へのご了承をお願い申し上げます。

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧