注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

飲み会で毎回つぶれる人

No.27 16/04/27 11:51
社会人
あ+あ-

主です。
月曜日、パートさんは皆に謝罪されていましたが、キレた同僚Aさんを無視していました。
Aさんとパートさんは今、偶然同じ職場ですが、以前から少し面識があります。Aさんの旦那さんとパートさんは中学同級生で旦那さんとは付き合いがあるらしいのです。でも、Aさんとはあまり付き合いは無かったみたいで、偶然、パートさんとして入社してきました。社内でAさんとパートさんは少し距離かある感じはしていたのですがこの事件でパートさんの驚愕の言動が!
パートさんがAさんの旦那さんにしてきたLINEに
奥さんと同じ職場でやりにくい思いをしてる上に、奥さんがうるさい人だから飲み会で皆の前で恥をかかされた💢奥さんもパートくらいでいいんじよないの?お互い地元に住んでいるんだし、これから奥さんにいろいろアドバイスもしてあげたかったけど無理の様。幸い仕事での関わりはないから知らぬふりをしていたほうがよさそうね。でも、同じ地域に住んでいるのを忘れないでね。女は怖いんだよ…

ざっと書くと
こんな内容のLINEが来たらしいです!実はもっといろいろ書いてあったらしいのですが。

怖すぎます。

Aさんも気にしていたのに、これにはブッチ切れて、今、Aさんとパートさんは殺伐とした雰囲気💧です。

でも、あの事件後、みんなパートさんへの見方が変わってしまっているのも確かです。
私も、嫌になりました。
これからは当たらず障らず接していこうと思います。

27レス目(30レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧