注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

離婚

レス22  HIT数 2670 あ+ あ-

パパ
16/04/17 10:45(最終更新日時)

結婚して3年嫁の実家に嫁ぎ3歳と8ヶ月の子に恵まれこれからという時嫁から離婚しないかとの事。なれない仕事をさせてこれから実家の自営業も後2〜3年で終わりこの後どうなるかもわからない。私も性格上向上心が薄く現状維持をしてのんびりしている為、子供たちの事を考え別れての事。
元彼や友達の話を聞いて自分達が親の世話になりっぱなしなのが情けなくなって一からやり直したいらしい。
私の家と嫁の実家は貧富に格差もあり考え方はかなり違ってましたが嫁の家族との中は良好でした。
元彼は結婚もしていなくエリートです。
私としては子供たちと離れたくないし嫁の事も愛しています。
これからはより頑張って行くので修復を願ったのですが可能性はゼロではないかもしれないが考え直すのは難しいらしいです。
離婚しても子供にもあってもらいたいし家族の絆は変わらない。そしてもし何かがあって誰かと結ばれたら祝福しあいたい。
色々言われたが一時的なものであって欲しいと思いますがどうなのかぁ。
やはり元彼達との連絡なんて取らせなければ良かった。
家事や育児もやってきたはずなのになぁ、家事よりも仕事に必死なって欲しかった。色々な事に挑戦して欲しかったらしいが離婚ってこんなものなのでしょうか?地元で就職してたが嫁が実家の家族の近くに居てあげたいと言われたのでなんとなると思い退職して嫁の実家まで来たのに、嫁は自分の家族の為に結婚するものじゃないなってわたしにいうなよ。頭がテンパりすぎて文章がめちゃくちゃですみません。結局はバリバリやる元彼に惹かれたんだろうなぁ、家柄もいいし自分とは正反対だよ。子供たちと離れたくない!!離婚なんて自分には関係ないって思ってたし、苦境に成ったら家族で頑張ろうってなるじゃないのかよ。また別れたとしても実家に頼らざるをおえないだろ。すべて私が悪いからって言うなよ。

【続きはこちら】
http://mikle.jp/threadres/2323947/
タイトル:離婚その2
《追記致しました。シスオペ》

No.2322967 16/04/16 02:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧