注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

母の会話がおかしい

No.2 16/04/12 09:06
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫1

あぁ~やっぱりですか…細かくありがとうございます。

物忘れや同じ話を何回もしたり、買い忘れではないのですがあるのに買ってきたりと…
しかし、私が小さい頃からだから違うのかなって思いたかったのですが…

特に同じ話を何回もする点が酷くて
例えば昔怒った時の話で
「火を消し忘れるなんてこんなことして火事になったらどうするんだ!火事になったらお前が金を払って家を建て直して燃えた物も全部かえよ!
ったく!
火を消し忘れるなんてこんなことして火事になったらどうするんだ!火事になったらお前が金を払って家を建て直して燃えた物も全部かえよ!」
一度怒りが収まり解放されたと思った5分後
「火を消し忘れるなんてこんなことして火事になったらどうするんだ!火事になったらお前が金を払って家を建て直して燃えた物も全部かえよ!お前はー!火を消し忘れるなんてこんなことして火事になったらどうするんだ!火事になったらお前が金を払って家を建て直して燃えた物も全部かえよ!

また始まります。
怒った時はこれを2~3回繰り返します。
「わかりました。ごめんなさい。反省してます。もうやめて下さい」と泣きながら言っても「何様だ!」から始まりまた同じことを繰り返します。
普段の会話でも2、3回同じことを直後に繰り返すし、こっちが「わかった」とか「しつこい」とか言っても繰り返すかキレます。

2レス目(25レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧