注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

モラハラ夫との地獄生活

No.306 16/06/20 00:01
匿名297 ( ♀ )
あ+あ-

≫302

続きです

そのような事は恐らくそのくらいの年頃にはまだ見られないかもしれませんし、反抗期の時期は本当に区別が付きにくい時期でもあります。

ただ、私が知る限りでは、反抗期は少しずつ収まってくるものですが、モラハラは終わりがありません。
この先、どんな些細な変化もなく、息子さんが変わらないのであれば、モラオになる可能性は大です。
その場合は、私の個人的な意見としたら、早く親元から話して自立させること。
距離を置く。

それがお互いの為でもあります。
こんな言い方をしたら、親失格だわと思われても、息子を捨てる。で、ないと一生変わらない息子を受け入れる覚悟は相当しんどいと思います。
離れて暮らすことで、少なからずモラハラは減ります。ターゲットを変えることしかモラオは出来ないわけなので、ターゲットになる人が可哀想なんですが、治ることはないので…

あと、最後に、貴方の旦那さんがモラオなんですよね?
多分それもあり、かなり貴方もお疲れだと思います。
まず貴方の逃げ場をどこかで作ったほうがいいです。カラオケボックスでもいいし、マン喫でもいいし、どこでもいいので、まず逃げ場を作ってください。

引き続きよろしくお願いいたします

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧