注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

モラハラ夫との地獄生活

No.302 16/06/18 08:12
匿名274 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

モラハラがとうとう中学生の息子にうつってしまいました
私と息子言い争いになり、どちらも譲らず
私をてめぇと呼んだり家のドア車のドアを壊れるほどバタン!と閉めて私も頭にきてつかみかかりましたその前に私に息子から一発ありましたが。。
私に殴りかかってきて左肩と頭負傷して痛いままです
「父親と同じだね!」と私は言いました。私はショックでした
帰って来た夫に言ったら「話してくる」と息子部屋に行ったけど息子が「反省してた」というだけで。
私は「父親がモラハラな態度や場面を見せるから案の定息子もなった!」と言ってやりました
息子は私を殺すとも言い、私は殺してみろ!と修羅場でしたが、疲れたのでお互い部屋に引っ込み、とりあえず落ち着いて?
私は何故私ばかりこんな目にあう?と訴え
息子も私に出ていけ、離婚しろと言ってたので私は要らないのだと。一人ぼっちの気持ちで悔しくて一人で泣きました
夫は離婚も考えてみると言ってましたが、その場しのぎの言葉でしょうね
私としては家が嫌です家を出たいです。今まで子供の為と我慢してきたつもりなのに息子までこうなるなんて。

物質的には不自由なく育ってきた私ですが、小さな頃は父親のモラハラ、結婚して夫のモラハラ、息子の暴力、暴言…
まったく嫌になってしまいました
私は自分が正しいと思ったら曲げれない性格です。私にも悪いところはあるのでしょうか

302レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧