注目の話題
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?

父親が犯罪者👿 子どもの将来は…❓

レス96  HIT数 23253 あ+ あ-

新米ママ( ♀ cErme )
08/06/30 11:36(最終更新日時)

子どもの将来について、かなり悩んでます💦今4ヵ月の👶がいます❗私は出産前から年間20回ほど夫からDVを受け続けてきました…今まで3度👮にDV被害の通報をしました❗3度目の今回はDVに加え監禁もされました😢 👮も被害内容、頻度がめったに聞かないほど、あまりにもひどいということで、事件にできると言われました❗事件にすると傷害と監禁の2件になるそうです❗事件にするかどうかは私が判断してよいと言われました❗事件にすると、夫に前科がつき、逮捕➡拘留となるそうです❗私は離婚も決意していますし、夫が逮捕されることに対して躊躇する気持ちはありません❗逮捕されれば会社もクビになるでしょう…人生落ちるとこまで落ちると思うので、それなりの償いになるとは思います❗でも将来、子どもが就職や結婚するときに壁にならないかどうか😢離婚したとはいえ父親が前科ありという事実は消えません❗就職の際、親の刑歴を調べたりするとこ(公務員とか)もあるみたいなことを聞いたことがあるので💧たくさんある職種の中から子どもがそれを目指すかどうかはわからないけど、子どもの将来の幅を狭めたくないです💦
続きます

タグ

No.231691 08/06/18 02:08(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧