注目の話題
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?

みんなで綴る色恋物語 エロ妄想も下ネタもOK

No.30 16/04/06 11:58
ホワイトエロリータ ( ♀ KMz31b )
あ+あ-

美穂のエロ同人活動については、それとなく気づいてた真鍋。

そりゃ、奥手で童貞の真鍋も男である。エロ関連の本やビデオは手にすることも多い。

しかも美穂は真鍋の勤める如月学園の大学生で、真鍋はその高等部教師なのだ。しかも如月学園はエスカレーターで幼稚部から大学部まで行ける学園だ。嫌でも美穂の先輩後輩伝いに噂は耳に入ってくる。

しかも、真鍋が数ヶ月前に、偶然に本屋で手にした同人誌の画風には見覚えはあったのだ。

あれは、まさしく、美穂が中学生時代に書いていたセーラームーンのコピーイラストにそっくりな画風だった。

女姉妹に囲まれて育った真鍋は少女漫画は嫌いではなく、思わず買ってしまい、家でページをめくると、中身は二次少女漫画同人ではなく、エロだったのに驚き、さらに画風どころか筆跡まで美穂にそっくりなのにまた驚き、美穂に問い質し、くれぐれも

未成年かつ中学生のあおいにはバレないようにと釘を刺していたのだが。

〈やっぱり美穂のやつ、あおいにバレてたのか〉と、つぶやく真鍋。

美穂がエロ漫画を読むのは年頃だからと、エロゲーは真鍋の部屋にそれがあったのを美穂が発掘したからだと、エロコスプレは男の自分としては、他の男に美穂が見られるのは不快でも、それそのものは少しうれしいからと、見て見ぬ振りしていたのだが

あおいと美穂の、真鍋の部屋での取っ組み合いを見るに堪えず逃げ出して、コンビニで缶珈琲を飲みつつ、煙草を片手に溜息をつき、頭を真鍋は抱えていた。

いくらなんでも、あおいの前では美穂はしっかりお姉ちゃんをしていると真鍋は信頼していたのだ。

思えば、美穂の家庭教師をやめ、予備校講師になり、如月学園の欠員で教師採用されて住み慣れた街に帰り、あおいと再会して、最近まで真鍋はあおいと美穂の家から遠ざかっていた。

内向的な真鍋にとっては、あおいと美穂の母の和子の底抜けの明るさが苦手だったのもあり、あおいと美穂の自分を巡るライバル関係に気づいてしまったからなのだが。

そして、あおいの過激な逆セクハラも苦手だったのだが。

あおいの過激な逆セクハラの原因とネタ元が美穂のエロ同人と確信してしまった真鍋は意を決するように立ち上がり、家路に向かう

30レス目(36レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧