注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

みんなで綴る色恋物語 エロ妄想も下ネタもOK

No.29 16/04/06 10:12
ホワイトエロリータ ( ♀ KMz31b )
あ+あ-

同級生のサナと家出し、憧れのお兄ちゃんの、真鍋先生の部屋に留守中にサナと忍び込んでいたのがバレたあおい、不機嫌そうに頬を膨らませている。そして美穂を睨んでいる。

「なんで謝らなきゃいけないのよ。意味わかんない」

「イヤよ。謝らないわ」と、あおい。

真鍋の部屋で睨みあっている、あおいと美穂。強情な二人を知る真鍋は教師らしくなく、年上らしくなくオロオロしている。

[あおいっ! いつまで強情張るつもりなのっ!]

[中等部や高等部の先生にどれだけ迷惑かけたか、わかってるでしょ]

[真鍋先生にちゃんと謝りなさいっ!]

怒鳴ってるのは、あおいの九つ上の姉で、真鍋の婚約者の美穂だ。それがあおいの不機嫌の源なのだが。

[イヤよ。謝らないわ。わたし、悪くないもん]

[彼氏ができたのをサナに隠してた、サナのママが悪いんだもん]

[娘に相談せず再婚決めるサナのママが悪いんだもん]

[サナが可哀相だから付き合っただけだもん]

[それに、わたしの家出はお姉ちゃんのせいだもん]

「サナちゃんの事情はわかったけど、わたしのせいって、何よっ!」

明らかにキレかけている美穂。自分の姉らしさのかけらすらない日頃の生活態度があおいを立腹させてるのだが。

「だいたい、なんで中学生のわたしが爺じに付き合わされて、毎日毎朝、夜も明けぬうちに道場で助手しなきゃいけないのよ」

[なんで中学生のわたしが毎朝のご飯が学校で食べる弁当なのよ]

[美幸お姉ちゃんは死んだから仕方ないとして、誠お兄ちゃんは官僚だから仕方ないとして、家業を継がなきゃならないのはお姉ちゃんでしょ]

[なのに毎晩のように夜更かししてさ]

[毎朝のように寝坊してさ]

[夜も深夜まで毎晩毎晩、エロ漫画読みまくり、エロ同人書きまくり、エロコスプレしまくり、エロゲーしまくり]と、あおい

ごそごそカバンに手を突っ込み、あおいが取り出したのはビデオテープ。

[お姉ちゃん、これは何かなぁ?]

[お姉ちゃんの毎晩のエロ同人エロゲー姿、写して現像してみました]

あおいの言葉が終わらぬうちに美穂の平手があおいの頬を捕らえる

[やったわねっ!!]と、美穂を叩きかえすあおい

もうこうなったら収拾がつかないのを知る真鍋は時間任せにするしかないと、一服しに出て行ってしまうのだった

29レス目(36レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧