注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

健全な恋愛を忘れました

レス10  HIT数 1550 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/03/04 01:12(最終更新日時)

ある男性が好意を持っていた事を知っていたので、丁重に断りを入れた次の日から
私と特徴が酷似している女性を見つけ、聞こえるように露骨に褒めちぎって来たり
すごく席が離れているのに、気がついたら後ろにいたり
帰宅途中で待ち伏せされたり等ありました。
ちなみにその人と話した事は一度もなく、共通の友達もいませんでした。

私は幸いにもその職場を転職する為にもう1ヶ月で退社する状況でしたが
余りにストレスが貯まり過ぎて、その人が視野に入るだけで利き手が痙攣したり
腕に痺れを感じるようになり鬱っぽくなりました。

上司に相談した所、休暇を貰える事になり少し休んですぐに退職し去りました。
そういった経験をしてから、男性に希望が持てず
またそこまで酷くなくても、断ったとたんに自分と似ている女性と比較される事が1度あり
健全な恋愛というのを完全に忘れてしまっています。

恋愛とはどういった切っ掛けで始まるのか忘れ、警戒心だけが強くなりました
一生独身かも消えたいという気持ちです
そのように、一方的に気を引く行為をしてくる男性の心理を教えて下さい。
もう1つ質問するなら、どうしたら私は健全な恋愛ができるでしょう

タグ

No.2308297 16/03/02 20:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧