注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

家族の友人が進める男性

レス18  HIT数 2357 あ+ あ-

匿名
16/02/29 21:11(最終更新日時)

母の友人の人から郵便局員で39歳で独身男性で彼女いない?人がいる話を持って来られ
「切手を買うついでに見てきたら」と言われ、行ってみて「切手10枚下さい」に対し
向こうから女の郵便局員が飛んで来て「私が受けます」でした。
その女性職員は感じ悪ーく「他 何か、あるんですか」と聞いてきました。
当の男性は「隣でお受け下さい」も特に言わずで私を知らん顔でした。
見た目は良くも悪くもない感じです。
この女性は、何かあるのでしょうか。その男性どんな人かも、よくわかりません。
私は「旦那の言うことを尊重し全て?聞くべし」「あと妻は働いたらダメ」な気がします。
後日、母の友人が来て「うちに来て、食事でもどう?その時に知り合いの人を連れて来るけどいい?」
に対し「行きます。」との事だそうです。
「行きます、」の意味は営業かお客付き合いかはハッキリしない感じです。
その時に横にいた、先程の?受付女性もチラリと「いいな」みたいなことを
ちらっと笑って言ってたそうです。
私的にその男性は見た目がイケメンではないですが悪くはなく公務員なので
女気ない感じに思えません。
私自身は38歳で男気がなく残念に男性を選べない立場のモテナイ女性です。
くだらない悩みで失礼しました。
同じような経験のある方、そうでない方も、ご意見レスをいただけたらと思いスレを立てました。
皆様よろしくお願いいたします。

No.2306919 16/02/27 12:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧