注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

出不精の彼

No.17 16/02/24 23:13
ラブラブさん ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫14

外見が非の打ち所のない、本当に誰が見ても男前な彼なのですがそれを相殺にするくらいの超難ありな性格のため今まで彼女がいたのは学生の頃に一度だけ、友達も非常に少ないです。いかがわしいお店のプロのお姉さんにお世話になることもしばしばだったそうで自分はこのままずっと一人なのかなと洗濯機が回るのを見ながら考えることもよくあったとか(笑)
(私は10年以上前から知り合いだったので性格の難に関してはそこまで気になりませんでした)

そんな彼のために全く出来なかった料理を覚えたりダイエットに成功したり、彼の好みの服も買って、一生懸命自分の色に染まってくれる女を手放すのが嫌だったり、自分が把握していない時間が増えることでそのうち誰かに取られてしまうのではという恐怖心もあるようです。(まともに食べられる料理が作れるようになるまでにそれはそれは二人で大変な努力があったのです。。)

多分、お出かけしないことによって今後別れに繋がるかも、とかそういう先の想像力が乏しいのだと思います。
「一緒におでかけしてくれなくてつまらない、これなら別に住んで前みたいに出掛けた方が良いから別居したい」と、かなりはっきり伝えているのですが‥
やはり当日になると朝起きれなくなってしまったり人混みに入った途端イライラしだして結局私一人で楽しんだり(楽しくない)
きっとこんなことでは私は離れないと安心しているのでしょうね(*_*;
今まで色んなことを少しずつ改善してきているので出不精も改善してもらうためにとりあえず色々試してみたいと思っています

17レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧