注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

出不精の彼

レス22  HIT数 2725 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
16/02/25 00:47(最終更新日時)

出不精でめんどくさがり、年下の彼氏と一緒に住んでます。

田舎育ちのため都会の人混みを異常に嫌い渋谷での乗り換えを避けるためにわざわざ遠回りしたり、休みの日もあまり遠出したがりません。
休みの日出掛けていても次の日が仕事だと19時くらいになると帰りたくなるみたいです。
私以外の人とはこれも早い時間に帰ってきますが、一緒に出掛けたりはします。
私とは家で会えるけど他の人とは出掛けないと会えないから、だそうです。(相手はいつも男性です)
映画や近場にショッピングは行きますがもっとディズニーランドとかイルミネーションとか、一緒にお出掛けして思い出を作りたいのにどんなにお願いしても首を縦に振りません。
典型的な九州男児なので亭主関白で我が強いのもあるのでしょうけど‥
彼の興味のある分野(科学館とか‥)には私は正直行きたくないけど仕方なく誘うと、乗り気にはなるようですがいざ当日になると起きるのがめんどくさくなるみたいです。

同じような人と付き合っている方もしくは出不精な方がいたらどんな言い方、伝え方がオススメか教えてください(>_<)

No.2305776 16/02/23 17:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧