注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

鳥好きさん*続編part-2-*

No.393 17/07/09 21:37
カルメロ ( ♀ Kn3h5 )
あ+あ-

≫391

クルミさん🍎

こんばんは。🌠ご来訪有り難うございました!🙇✨⤴

日焼け止め熊さんのですね。一見SPF50の方が良さそうですがわたしもテスターで両方を比べた結果熊さんの方をクルミさん🍎が仰る通り伸びが良く使い心地で選びました。(^_^)v

アルバイトは計画中ですが今からこんなに暑いと実現するのは難しいかもと💦せめて2、3日を目標に頑張って探す予定です。昨日は蒸し暑い中、余裕が無くて探すには至りませんでした。(>_<)

桃をミキサーにかけて下さった人は親切と言うよりわたしとはウマが合うみたいです。最初は引越したばかりでいろんな方から一通り仲良く接して貰いましたがその後特にこの方とはその後も頻繁にお互いを訪ねる様になりました次第です。✨

インコアイスは取り敢えずコザクラインコのを食しましたところ、インコ好きにしか通じないものを感じました。(美味とは言えないと言う意味です。)でも遊びと思って食べたら楽しいですよ。何せ可愛いわが子をイメージしたアイス。🍨⤴

もう一つ投稿✏頂いてますね有り難うございました。そちらに伺います🚶✨

カルメロ🐤

393レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧