注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

鳥好きさん*続編part-2-*

No.360 17/06/18 09:27
カルメロ ( ♀ Kn3h5 )
あ+あ-

≫359

クルミさん🍎

おはようございます。✨🎵✨

今朝は薄曇りです。東京方面は如何ですか?😃暑さは油断できないくらい上がりますのでクルミさん🍎がおっしゃる‘こまめに水分補給’をしつつすごして参りますッ。o(^-^)o⤴⤴
あの日の頭痛は帰るる頃にはすっかり治まっていました。クルミさん🍎にまでご心配をおかけしました。m(_・_)m

とりきち横丁🐤さんに【無農薬】パギマグリーン 【国内発送E】ハーブ入りシード(2)をまず始めに注文しました。配達日のメールを待っているところです。(*^o^*)無農薬の餌やハーブ入りや小分け商品はとりきちさんの有り難いご配慮ですね。🎯✨クルミさん🍎からのグリットのご紹介がきっかけでうちの2羽達もいよいよ🍴✨⤴でございます。✨

セキセイインコ君🐤🐤達お元気ですか❓😃🎵コザクラインコ2羽🐤🐤はすこぶる元気です。もう少し押さえ気味でも良い位です。(^w^)今朝はピッコロ🐤🎄はお迎え元さんのミネラルの粉で砂浴び擬きをしていました。😔ビオラ🐤👶はキャベツの芯をシャリシャリ言わせて食べていました。(^v^)⤴

今日は6時には洗濯をコインランドリーで済ませ8時前には朝食にお好み焼き(豚肉)食べ終えました。

どうかクルミさん🍎にとって良い日曜であります様に~!また是非いらして下さい!✨

カルメロ🐤

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧