注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

鳥好きさん*続編part-2-*

No.316 17/04/16 18:21
カルメロ ( ♀ Kn3h5 )
あ+あ-

≫313

クルミさん🍎

こんばんは。⤴

🌸造幣局🌸の桜の通り抜けはたぶん今日あたりが最終日ですよ。⏰クルミさん🍎に以前画像を投稿✏📝したのを覚えております。わたしは好きで毎年の様に出掛けていましたが母親はそれほどでも無いのか最近のメールでは何も言って来ませんでした。

ポインコの画像第2弾有り難うございました。😍写真の弟ポインコ君🐤マスコット人形は業者が粗品として置いて帰ったものらしく数ヵ月前に上司から譲り受けたものです。

ビオラ🐤の過ごし方を先ほどから観察していましたら(笑)カーテンレールの上で30分ほど休憩→飛べば速いのにカーテンをつたりケージに乗り→ピッコロ🐤🎄に挨拶→ケージ横に設置中の放鳥中の餌皿で軽食→ケージに乗せてある大根小片を食べて→食べながらまたピッコロ🐤🎄のゲージへ(シャリシャリ音をさせながら)→ピッコロ🐤🎄へ二度目の挨拶が終了→食べて大丈夫な草花が生けてあるのをつまんで再び軽食中です。😃全く飛ぶことなく一連の行動が遂行されたのでした。(あまり面白く無いですよね)レスご投稿✏📝は結構でございます。😉

隣宅の子供さんのお誕生日会をしていた様です。Birthday song🎵🎂が聞こえて来ました。

クルミさん🍎どうか良い宵のひとときをおすごし下さいませ。⤴⤴またよろしければ是非いらして下さいませ。🙇✨

カルメロ🐤

316レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧