注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

鳥好きさん*続編part-2-*

No.298 17/04/01 18:40
カルメロ ( ♀ Kn3h5 )
あ+あ-

クルミさん🍎

こんばんは。🌠⤴✨
セキセイインコ君達🐤🌱🐤👶✨お元気ですか?⤴今日は2羽とも水浴びしましたがビオラ🐤👶は:放鳥中に置いてあった水浴び用の可愛いお皿を見つけてカチャカチャ言わせて合図しました。😲ちょっと驚きました。水浴びも上手にします。🎯ピッコロ🐤🎄は:ケージにいたので水入れの水を飲む真似を何度かして“ワタシも水浴びお願いします。”と合図をしてきました。ピッコロ🐤🎄はあまり水をかけずに終わっちゃいました。本当にしたかったわけでは無かったのでしょうね。ビオラ🐤👶が思い切りやってたのを観ててしたくなったCopy-catデスね、たぶん。

今夜はブラタモリ📺観れそうです。また後で内容・感想をご報告します。😊✨

桜の開花が待たれますね。o(^-^)o引越し前は近所の箕面の並樹道をスクーターで走行するのが楽しみでした。🌸今となっては貴重な時間でありました。

良い夕暮れ時をおすごし下さいませ。🙇⤴

カルメロ🐤

298レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧