注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どこまで必要ですか?
どちらに付いていくべき?

鳥好きさん*続編part-2-*

No.278 17/02/25 19:42
ガオーさん好き ( ♀ i8NoVe )
あ+あ-

カルメロさん🐤
こんばんは🌉
お疲れさまです⤴

こちらは纏まった雨がしばらく降ってない乾燥した日が続いています

先週はあわただしくて、のダーウィンは半分しか視られなかったのですが、アマゾンに暮らす器用な鳥さんが主役でした
私が好きな大型インコのベニコンゴウインコの群れ飛ぶ姿もありました

うれしかった話
猫砂を買ったり、いつもヒナを眺めに行くショップに先日 行きましたら
前回よりセキセイヒナがいなくなっていたので、新顔のスタッフさんに尋ねると、たくさんお家が決まったと
若い女の子のスタッフさんが私に
『私も最近 ここにいたコザクラをお迎えしたんです😄』ニコニコ

そのコザクラちゃんはお店のカゴ内で脚が骨折してしまい治療をしていたそうで、治ってからスタッフさんがお迎えしたそうです

ピキシーを筆頭に皆に出会ったチェーンのショップです、そういうスタッフさんの気持ちがうれしくなりました

そしてピキシーに出会ってお迎えするまでのことなどを振り返っていました

まだまだ寒いですね、温かくして
おやすみください🍎

278レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧